


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
イグゾーでの電池持ちがよく挙げられていますが、音楽再生の面はいかがでしょうか?
ウォークマン替わりにしたときウォークマン程とはいいませんがスマホレベルでの音質やサウンドエフェクト等いじくれる機能はあるのでしょうか?
書込番号:15410397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音楽再生アプリも山ほどあります。
好きなものを選んでインストールするといいですよ〜
書込番号:15410567
0点


大定番ですが、POWER AMPが多機能、高音質でオススメです!
書込番号:15410779
3点

参考になりました。機種変したらためしてみますね。ありがとうございました。
書込番号:15412314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一度、自分のイヤホンを持参してつなげてみる事をお勧め致します!
私は、以前シャープの003SHを使用しており、XperiaAXを購入しました。
有線のヘッドセットでは、シャープ製でも聞くに堪えるレベルでした。
ただ、bluetoothヘッドセットでは、両機とも正直良い音に聞こえなかった
のですが、SONY機のウォークマンアプリには、ClearAudio+という
項目があり、それをオンにすると音質が劇的に改善しました。
ZETAや音楽再生アプリに同様なものがあるか知りませんが、一度お調べに
なられてはどうでしょうか?
書込番号:15412375
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





