スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
朝起きたら、クリップデスプレーアプリ自動ダウンロードされてました、
専用アプリと書いてありましたよ。
書込番号:15411297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アプリだけ来ても、ディスプレイ自体が1月からとはなぁ(-_-;)
書込番号:15411472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もクリップディスプレイには応募したのですがそのようなアプリはダウンロードされていません(;゜゜)どこで入手できるのでしょうか?
書込番号:15423255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売日購入ですが、30日の朝勝手にダウンロードされてました。
自動更新でダウンロードされないようですと、プレイストアの検索でCLIP DISPLAY
と入力してみてください。
書込番号:15423791
1点
Playストア→設定→マイアプリ→クリップディスプレイ設定→更新で設定ができるようになります。
また開くときもマイアプリのクリップディスプレイ設定から開けます。
書込番号:15424291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










