『バイブ振動時の音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ振動時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイブ振動時の音

2012/11/30 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:23件

皆様に質問です。昨日より使い始めたのですがバイブ(タッチ操作バイブ、マナーモード等)が作動すると裏面のスピーカーよりポコッとプラスチックがへこむような音がします。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:15412372

ナイスクチコミ!0


返信する
7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 14:19(1年以上前)

音なっていませんよ。
設定のタッチ操作音が「ON」になっているとかではありませんよね?

書込番号:15412597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/30 14:29(1年以上前)

7月8日様

 早速のご返答ありがとうございます。

タッチ操作音はオフです。音のニュアンスですがバイブで薄いプラスチックが振動して鳴る感じです。携帯のスピーカーの音量をマックスにして音割れしたような音が混じるのです。
 

書込番号:15412629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 20:23(1年以上前)

自分の携帯も、バイブ時変な振動音がします。

対処法があればいいのですが。

書込番号:15437517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/05 22:36(1年以上前)

09Dは画面時計の裏にモーターがありました。
同様に半円の重りを高速回転させて振動させていると推測しますが、何かに接触か緩んでいるところがあるのでしょうか?

書込番号:15438228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング