『通話音量』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音量

2012/12/01 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 metro33さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現在、初代銀河から乗り換えを考えています。

初代銀河では、通話音量(スピーカーから聞こえてくる相手の声の音量)がとても小さく、人ごみや駅のホームではほとんど聞き取れない状況でした。
それに比べ本機種ではどうでしょうか?

通話の音質はレビューを見た限り並〜上みたいですので、
音量の方教えていただけると助かります。

書込番号:15416518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 13:35(1年以上前)

こんにちはmetro33さん

先日、Xperia arcから、こちらの機種に変更をしました。
たしかに音質は並〜上といった感じでクリアに聞こえると思います。
しかし問題の通話音量ですが、自分は不満があります。
最大音量にしても通話音量は小さく感じています。

スピーカー音量も少し小さく感じるので、着信音量を最大にしても人混みなどでは少し聞こえにくいです。

音量に関しては人それぞれ感じ方は違うと思いますが、自分の場合はXperia arcと比べると小さく、物足りない感じがしています。

書込番号:15417019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 18:59(1年以上前)

はじめまして。通話音量について自分も不満ありです。通話音量が、最大でも、とても小さくほとんど聞こえません。
普段はヘッドセット使ってますが、その場合音量は問題ないのですが、発信時ヘッドセット通話に切り替え操作をしなければいけないので少し手間です…。設定で、変更できる方法あれば教えてください。

書込番号:15418210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/01 22:52(1年以上前)

SH-09Dでは「通話中の操作」でスピーカー(ホン)のハンズフリーを使いますが、SH-02Eのそれではダメということなのでしょうかね?

書込番号:15419328

ナイスクチコミ!1


スレ主 metro33さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/02 23:22(1年以上前)

紅茶が大好き様
がちゅぴんEX様
スピードアート様

はじめまして、ご返信ありがとうございます。

詳しくないのですが、
通話の際スピーカーから聞くのではなく、画面にくっつけて聞く(少し前に発売された骨伝導タイプに近い)みたいなのでどうかなと思っていました。
危惧していた通り、あまりよくない評価みたいですね・・・。
私は外で電話する機会が多いので、購入再検討してみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:15424347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング