『充電中』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

充電中

2012/12/03 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

今日SH-02Eを購入し家に帰り充電したのですが、充電をしている間、
画面が消えないのですが「スリープボタンを押してもいったんは消えるのですが、すぐに復帰してしまいます」
今はシャットダウンをして充電中です、
何か設定方法があるのですか、「ドッグ・・・・とかゆうのは停止しました」
わからないのでよろしくお願いします

書込番号:15424604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/03 00:24(1年以上前)

開発者向けオプション>スリープモードにしない
にチェックを入れているとか?
他にはシッカリ端子が刺さってなくて、充電・無充電を繰り返している?

書込番号:15424676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 00:28(1年以上前)

スレ主様

充電はどの様なスタイルでされていますか?詳細が未記載なので詳しい事が分かりかねます。
例えば卓上ホルダーでされてるのか?端末のMicroUSB端子にACアダプターを挿して充電されてるのか?内容によって回答も異なるでしょうし私で無くても見られてる方々はコメントし難いと思いますよ!又、直挿しでも端末を持ったままか水平に卓上に置かれてるとか??

因みに当方では直接、端末のMicroUSB端子にACアダプターを挿してみましたが設定してる時間の数秒後には画面はスリープモードになり黒く表示は消えますよ!(*^_^*)

充電中なので端末下のイルミネーション部には設定を変えて無ければ赤ランプが点灯します。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15424703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 00:50(1年以上前)

今電源を確認入れて確認をしたら全く充電されてませんでした
明日全く携帯が使えません

書込番号:15424772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 00:54(1年以上前)

充電してくださいと充電中ですが交互に表示されています、赤いランプは点滅をしています、現在6%です

書込番号:15424784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 00:57(1年以上前)

補足です卓上ホルダーもusbケーブルもどちらも同じです

書込番号:15424797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 01:16(1年以上前)

ポータブルさん、おばひろさん、すいません解決しました、ACアダプターの不良みたいでした
ACアダプターを交換したら無事充電できました
やはり充電、無充電を繰り返してました、お騒がせしてすいませんでした
DOCOMOショップ行かなくてよかったです

書込番号:15424845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2012/12/03 01:28(1年以上前)

使ってるマイクロUSBケーブルは他のスマホでは充電できますか?
接触不良とかの可能性もあるので確かめたほうが良いでしょう。
ACアダプターは純正ですか?純正でなければ純正を買いましょう。

マイクロUSBケーブルでPCのUSBと接続するだけでうちのは赤いランプがついて充電始めます。
それも確かめてみましょう。

書込番号:15424877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2012/12/03 01:29(1年以上前)

って書いてる間に解決かw
恥ずかしいw

書込番号:15424879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/03 01:38(1年以上前)

解決出来たのですね。
おめでとうございます。

でぃぐんさん
ドンマイ(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:15424897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング