『アラームとマナーモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームとマナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームとマナーモード

2012/12/03 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

朝の目覚ましにアラーム機能を使用したいのですが、
マナーモード中は鳴らないみたいです…。
前のスマホのときはマナーモード中に着信やメールのが来ても音はならない&アラーム音は鳴る
という設定が可能だったのですが、この機種は無理なのでしょうか?


前機種がAndroid2.3
今回が4,0
ということでいくつか変更点があるようでなかなか苦戦しております。

続けての質問になりますが、わかる方がいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:15425634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/03 09:57(1年以上前)

GooglePlayを探せばありますが
なぜ探さないのですか?

書込番号:15425692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/03 10:15(1年以上前)

取り説 152ページに書いてありますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh02e/index.html

書込番号:15425741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/03 10:20(1年以上前)

朝の目覚ましにマナーモードにしなきゃいいのでは?
自分はそうしてます。
もともとの設定でメールは音なし、バイブもなし。夜中の着信はよほど重要なことなので普通に鳴るように。
そうすれば、メールやお知らせ通知で鳴らない、目覚ましは鳴る。

書込番号:15425753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/03 10:20(1年以上前)

私はSH-09Dですが鳴りますよ。

設定→音・バイブ・イルミ→音量→アラーム・タイマーの部分が最小になっていませんか?

ここをあげてあげればマナー中でも音が鳴るかと思いますよ。

書込番号:15425754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/03 10:59(1年以上前)

設定-マナーモード時設定で変更できますよ。

書込番号:15425873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 23:52(1年以上前)

時計→アラームの画面右上の設定→マナーモード時設定
がありました。

ここで鳴らすを選択すれば出来るかと思います

書込番号:15438703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/06 00:16(1年以上前)

Sleep as Android
これは良いですよ。毎朝気持ちよく目覚めます。
バッテリー喰いだけど、この機種だったら、もーまんたい。

書込番号:15438820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 00:47(1年以上前)

ありがとうございます!

設定→アラーム時…

で探していたのですがわからず…

アラームの右上に設定のボタンがあったんですね!!
ようやくわかりました!ありがとうございます!!


書込番号:15438937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング