『LINE通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LINE通知について

2012/12/04 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:88件

エコ技あり無し両方で試しましたが、ライン来ません。LINEを開くと届いてることに気づくかんじです。
妻のSH-01Eと設定を同じにしても、変わりません。妻のすまーとは、通知が届くのですが…
原因と対策わかる方教えて下さいm(_ _;)m

書込番号:15432890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/04 23:03(1年以上前)

lineアプリケーションの再インストールで直ることがあるようですので、お試しあれ。

書込番号:15433698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/05 07:05(1年以上前)

再インストールしてみしたが、通知来ませんでした。
何度か試してみます。
ありがどうございましたm(_ _)m

書込番号:15434812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/05 07:18(1年以上前)

エコ技ありのときだけなら、省エネ待ち受けのあそこのハテナのとこからの設定なんですけどね。
エコ無しでもダメ…。わからないですねぇ。
自分は書いたように省エネ待ち受けの「?」からの設定でしたけど。

書込番号:15434832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/05 10:07(1年以上前)

レス有り難うございます。
?のところとはどこでしょうか?
本体設定確認してますが、まだ原因わかってません…

書込番号:15435283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 11:12(1年以上前)

エコ技→省エネ待ち受け→?マーク

でlineにチェックが入っていると(入っていないとかな?)スリープ中は通知をくれません。
以前AQUOSphoneを使っていて、そのときの経験です。

不確かな情報で申し訳ありません。

書込番号:15435494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/05 17:52(1年以上前)

レス有り難うございます。
再インストールしたら、通知するようになりました。
有り難うございましたm(__)m

書込番号:15436850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング