『メディアプレイヤーの音質』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレイヤーの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メディアプレイヤーの音質

2012/12/05 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ijigen333さん
クチコミ投稿数:11件

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eのメディアプレイヤーの音質(イヤホン装着時)どんなもんですか?

ARROWS V F-04E docomo とAQUOS PHONE ZETA SH-02Eとどちらを購入しようか迷ってます。

どちらの音質がいいですかね?分かる方おしえてください。

書込番号:15434769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/05 07:21(1年以上前)

音質なんてアプリ(Poweramp使ってます)や、イヤホンでかわりますからねぇ。
比較するのがそもそも…と思いますねぇ。

書込番号:15434837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/05 07:28(1年以上前)

この2機種に関しては差ほど変わらないと思います。
両機種共にバーチャルサウンド対応していますし、音に関してはのスペックは同等かと…

一度、ホットモック(試作機)で、ワンセグ等の音声で聴き比べて見てはいかがでしょうか?

こればかりは人によって聞こえ方が違いますので。

書込番号:15434848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ijigen333さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/05 21:14(1年以上前)

マナフィスさんありがとございます。

DSのホットモックにて確認してみます

書込番号:15437788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング