『アプリがすべて閉じない?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがすべて閉じない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリがすべて閉じない?

2012/12/06 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:40件

アプリをいくつか開いてまして、そのまま右下のソフトキー履歴を押して、
上に表示される「すべてを消去」押しても、最後に表示されてるアプリは閉じ
なくて残ってしまいます。
いったん、ホーム画面に戻ってから同じ動作を繰り返すと、すべてのアプリ
が閉じられる気がします。
すべてを閉じるには、一旦ホーム画面に戻ってから閉じる〜これは仕様なので
しょうか?
なんか面倒に感じるのです。操作が間違ってるのかな・・

書込番号:15440012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/06 10:59(1年以上前)

仕様でしょうね。
ホームボタンを一度押すだけですから
然程面倒ではないと思いますけど…まあ私の感覚ですが。

書込番号:15440058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/12/06 11:14(1年以上前)

あとの祭り祀りさん有り難うございます。

なんか今見てるアプリを含めて閉じて、スマホ利用を終了した
いのに〜アプリが残ってしまう。
「すべて閉じる」なんだから全部閉じないのはウソ?みたいな
気がして嫌で面倒な気がするのです・・
まあ、馴れるまでがんばります。

書込番号:15440105

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/06 11:46(1年以上前)

そもそも、そこに表示されているのは最近使ったアプリの履歴でしかないですよ。
すでに終了したアプリも、実行中のアプリもいっしょに表示されます。
履歴を消すと、実行中のアプリに対しては、可能なら終了するようメッセージが送られますが、実際にアプリが終了するかどうかは、アプリ次第です。
履歴から消えても、そのままメモリに残っている場合も多いですし、それで問題ありません。基本的には、単なる見た目、気分の問題でしかないです。

書込番号:15440217

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2012/12/06 12:01(1年以上前)

P577Ph2mさん 
履歴だけでしかなく何ら問題ない。というのはよく判りました。
現在開いたままの画面履歴は、残ってしまうという事ですね。
なんとなく私には、それも閉じてくれた方が楽な気がしたので。
まぁ馴れると思います。
ありがとうございます。

書込番号:15440268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング