『全角英数字入力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全角英数字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全角英数字入力

2012/12/06 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 @ruさん
クチコミ投稿数:3件

本機種でデフォルトのキーボードを使っていますが、全角英数字を入力する方法がよくわかりません。
日本語入力で「えー」を変換させて「A」にして入力してますが、結構手間かかります。
アルファベット入力で簡単に全角英数字を出せないでしょうか?

書込番号:15442988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/06 23:15(1年以上前)

英字入力で文字を入力したとき左下のA⇔aでできますよ

書込番号:15443054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @ruさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 23:23(1年以上前)

回答ありがとございます。
それは大文字の変換キーだと思いますが違いますかね?
全角にもできるのでしょうか?

書込番号:15443103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/07 00:18(1年以上前)

設定→言語と文字入力→ユーザー辞書で、全角Aを変換しやすい文字として辞書登録すればいいと思いますよ。

書込番号:15443388

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 @ruさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 00:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
その手も考えましたがアルファベットと数字全て登録するのは大変ですね(^_^;)

たまたま見てたら自己解決できたので載せておきます。
文字入力画面の設定(スパナマーク)→文字種を切替→全角英字or全角数字を選択

m(._.)m

書込番号:15443493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング