『テレビ出力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ出力

2012/12/07 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:43件

MHLのケーブルを使いテレビに映像を出力したのですか、電波の受信か格段に悪く動画は見れたものではありませんでした。さらに、ACアダプタを繋げれば充電できるはずができませんでした。
この症状になった方、原因がわかる方いましたらお声を聞かせてください

書込番号:15446477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/08 08:51(1年以上前)

ACアダプタの出力が消費電力を下回っているのでは?
出力は1A以上の物を使用してください
電波は悪いのはMHLにするとと言う事ですか?
Wifiに切り替えるかテレビの設置場所を変えて電波状況を改善してください
しかし3Gでストリーミング動画を見たらあっという間に7G制限かかると思いますがそれは問題ないのですか?

書込番号:15448491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 15:05(1年以上前)

これ使えましたよ。

http://kakaku.com/item/K0000408960/

docomoのACアダプタ03で給電すると、ZETAに充電しながら使えます。
なぜか、ACアダプタ04だと、充電してくれません。TV出力はできますが。
7GB制限があるので、動画はWI-FIおすすめです。

書込番号:15449928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/12/09 00:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:15452450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング