『appmonster 0.8.3 ダウンロードできない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『appmonster 0.8.3 ダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

appmonster 0.8.3 ダウンロードできない

2012/12/08 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:111件

質問はタイトルのとうりなのですが、appmonsterの旧バージョン 0.8.3 のダウンロードができません。

提供元不明のアプリのチェックを・・っとゆう以前の話で、ダウンロード画面にてダウンロードをクリックすると 次の画面が真っ白なままで先に進みません。何度やっても同じ症状です。

OS4.0では何か特別な設定などが必要なのでしょうか?

分かる方がおられましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:15449436

ナイスクチコミ!0


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/08 15:43(1年以上前)

標準ブラウザでダウンロードしてみましたが普通に出来ました。

設定で弄ったところはありませんか? もしくはセキュリティーソフトが作動しているとか。

書込番号:15450061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2012/12/08 16:18(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。

設定でとくにいじった所はないのですが・・・ドコモ安心スキャンのみ、セキュリティは入れていますが 画面が真っ白でそれ以上進まないのはブロックされてる状態なのでしょうか??

書込番号:15450168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/12/08 16:25(1年以上前)

すいません、自己解決いたしました。

ダウンロード画面の1番下にある「PC用画面」にしてからダウンロードしたらうまくいきました。

書込番号:15450192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング