スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
購入してから1週間経ちます。最初は電源ボタンをお すとすぐに画面が立ち上がったのですが、今朝からち ょっと起動が遅くなりました。それからボタンを何回 押しても画面が立ち上がらない事が・・・
たまに長押ししてやると遅れて起動する事があります 。 1回立ち上がれば、ボタンを押せばすぐに立ち上がっ てくれるのですが時間を置いてボタンを押すと、立ち 上がってくれません。 不具合でしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:15451363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずは再起動してみてはいかがですか?
書込番号:15451377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初期化、再起動で治らないならDSへ行きましょう
症状が再現できたらなおいいでしょう
ちなみに自分の機種はその症状はないです
書込番号:15451769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再起動したらなんとか症状はなくなったみたいです!ありがとうございます!
書込番号:15452900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











