『画像を保存』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像を保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像を保存

2012/12/09 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ベビマさん
クチコミ投稿数:10件

昨日ガラケーからこの機種に変更しました!
そこで質問なんですが、この機種ではインターネット上の画像を保存することは出来ないのでしょうか?

書込番号:15454952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
格.coさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/09 13:40(1年以上前)

できます

書込番号:15454959

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/09 13:43(1年以上前)

画像を長押しすると、ダウンロードできませんか。

書込番号:15454976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/09 13:48(1年以上前)

スレ主様

DL(ダウンロ-ド)したい対象画像をロングタップして下さい。(*^_^*)
するとプリインアプリだと「ギャラリー」やDLした便利なお勧めアプリだと「QuickPic」等が有りますが、それらの画像閲覧アプリで見れますしダウンロードフォルダーの中に保存が出来てる筈だと思います。

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:15454993

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベビマさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/10 13:33(1年以上前)

すいません遅れましたm(._.)m
対象画像をロングタップしても何も変化がないのですが・・・
何か原因があるんですか?

書込番号:15459701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/10 19:00(1年以上前)

全ての画像がダウンロードできないのでしょうか。
著作権保護のためのプロテクトがかかっていて、ダウンロードできないものもあります。

書込番号:15460590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/10 22:43(1年以上前)

サイト内の画像を長押ししても何も変化なけ
れば、その画像のダウンロードは諦めましょ
う。
ダウンロード不可として意図的にプログラミ
ングされてますので。

書込番号:15461724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング