『お出かけ転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送について

2012/12/14 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 αどさん
クチコミ投稿数:11件

Sonyのブルーレイ(RX-55)とZETA SH-02Eが転送しようとしたところ「転送できないメディア・機器を認識しました。」とのエラー画面がでました。なにが問題あるのでしょうか?ZETA SH-02E 側はPTP接続しています。
誰か教えてください

書込番号:15475387

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 αどさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/14 00:07(1年以上前)

訂正RX-55→RX−50です

書込番号:15475400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/14 05:44(1年以上前)

カードリーダーモードにすれば出来るはずです。

書込番号:15475911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/14 07:57(1年以上前)

まずは同じ質問出てないか検索しましょう。
それでほとんど解決するはずです。

書込番号:15476147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 αどさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/16 02:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。カードリーダーモードにしてもダメみたいです。やはりシャープさん推奨してるマイクロSDじゃないとだめんですかね。

書込番号:15484997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/16 08:30(1年以上前)

カードリーダーモード→USBストレージをONにするを選びます。
SDカードはあまり関係ないと思います。

書込番号:15485477

ナイスクチコミ!1


スレ主 αどさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/19 23:31(1年以上前)

USBストレージONしました。ブルーレイ側には認識するんですが転送途中にいつもエラーになります。なぜでしょうか?このままだと…

書込番号:15502733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/19 23:43(1年以上前)

>やはりシャープさん推奨してるマイクロSDじゃないとだめんですかね。

推奨品でなくても大丈夫ですが、一度違うものでやってもるのもいいかもしれませんね。


ちなみに、RX-50側の伝送画像の設定でPSPと携帯を選択するような項目があるかと思いますが
そこらへんは問題ありませんでしょうか?

書込番号:15502785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/19 23:46(1年以上前)

訂正

>伝送画像

転送画像

書込番号:15502811

ナイスクチコミ!0


スレ主 αどさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/20 00:33(1年以上前)

早速返事ありがとうございます。転送画面の設定は携帯電話です。スマホだとPSPじゃないとだめんなんてすかね。あすやってみたいとおもいます。

書込番号:15503037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/20 08:34(1年以上前)

>転送画面の設定は携帯電話です。スマホだとPSPじゃないとだめんなんてすかね。

いえ、たしか携帯電話の選択だったと思います。
設定したのが二年以上前の話なのでうろ覚えですが…

書込番号:15503803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング