


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
ドコモ純正電話帳についての質問です。
電源を入れ直す度に、初期設定の画面になります。
「以降表示しない」にチェックを入れて、でもです。
その後、同期が始まります。
この状態がほぼ毎回です。
そして、ドコモに電話して聞いたところ
「お客様の初期設定に問題があると思います」
「戻るボタンや、ホームボタンを押すと
消えます」
の1点張りだったので、一度電話を切りました。
同じ現象の方、いらっしゃいますか?
書込番号:15476660
0点

同期にチェック入ってないとクラウド確認の為に初期画面が表示するのかも。
同期がアクティブな状態でも再現しますか?
自分のは再現しませんでした。
書込番号:15476689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主様
docomoの言う通りでは無いでしょうか?
その様な現象は確認しましたが、なりませんでしたよ!(*^_^*)
今冬モデル以降が対応機種となりますがdocomo電話帳はクラウド化に移行してます。
来年1月〜はSPモードメールもドコモメールへと改変されクラウド化されます。
仰るのは電話帳クラウド化ONの設定画面だと思いますがチェック入れて間違い無く以降表示しないにされていますか?
同じ様にして端末の再起動とか試してみましたが、仰る内容にはなりませんでしたよ!
気になられる様でしたらデータをバックアップされてから端末の初期化を試されては如何でしょうか?
ご参考までに・・・(^u^)
書込番号:15476740
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





