


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
操作をしている際、急にタッチが使えなくなりまた触っても居ない場所が勝手に反応してしまいます。
一度スリープにしてすぐに解除するとその現象が無くなるのですが一日に二回くらい発生してしまい困っています。同じような事が起きる方はいらっしゃいますでしょうか?
ディスプレイにはラスタバナナ製のソフトケースに付属しているフィルムを使用しています。
書込番号:15480295
0点

乗っ取りとかアプリの影響でも無いとすると、タッチパネルの不具合だと思いますので、アプリや設定とかで心当たりが無い場合は、一度初期化した方がいいかもしれませんね。
書込番号:15481095
0点

一度再起動して様子見てはどうですか?
再発するようでしたら、セルフチェックのタッチパネルの感度が悪いを試してDSに行かれて方がいいかもしれません。
書込番号:15481120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も同じような症状になりました。
ラバナのケースの付属品のフィルムを貼ってましたが
はがして
直接使ってみると問題は
起こってません。
フィルムを貼っていると
濡れた手で触っただけでも
過敏に反応したり
動作がおかしくなったりするため
何か
いい保護シートがないかと
思っております。
皆さんはどんな保護フィルム貼られているんですかね?
調子がいいものがあったら
教えていただけるとありがたいです。
書込番号:15481433
0点

ラスタバナナのケースに付属するフィルムで、発生するようです。
私は、ケース付属ではなく、ASDEC製にしました。
書込番号:15481533
1点

エレコムケースに付属する保護シートを使ってますが不具合ありません。
書込番号:15481644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





