『F-05D付属の充電器』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05D付属の充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

F-05D付属の充電器

2012/12/18 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

以前F-05Dを使っていたものですが、F-05Dに付属していた充電器でSH-02Eも急速充電できますか?
あとできる場合卓上ホルダでを使用しないと急速充電できませんか?教えていただけると光栄です。

書込番号:15494496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/18 01:43(1年以上前)

スレ主様

過去スレをご参照下さい!(*^_^*)
昨年末モデルで初急速充電対応機種だった「F-05D」に付属の「ACアダプタF05」は最大出力1.5Aですので急速充電に対応していますし、それなりに早く充電出来ます。私的にもMicroUSB端子に直接挿して利用中です。

しかしながら最新の急速充電対応で最大出力1.8A対応「ACアダプター04」なみには早く有りませんし「SH-02E」の急速充電機能をフルに使われたいなら「ACアダプター04」のお求めをお勧め致します。(*^_^*)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15494539

ナイスクチコミ!2


momo283さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 01:48(1年以上前)

F-05DからSH-02Eに機種変し、
F-05D付属のACアダプターを使ってSH-02Eを充電しています。
クレードル経由でも、SH-02E本体に直接つないだ場合でも、
どちらの場合でも急速充電できていると思います。
Battery Mixのグラフを見ればわかりやすいですね。

書込番号:15494551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 01:53(1年以上前)

急速充電できるんですね。ありがとうございます。

書込番号:15494560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/18 01:55(1年以上前)

スレ主様

先述のコメントに補足ですが、最大出力1.8Aとなる今冬発売の「ACアダプター04」利用時の急速充電対応機種とACアダプター&卓上ホルダーの組み合わせがdocomo WEBにて説明されています。(*^_^*)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html#notice01_03

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15494567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング