『年内に買うべきか・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『年内に買うべきか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

年内に買うべきか・・・

2012/12/19 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

12月31日までに乗り換えると一年間基本使用料が無料、近所のDSではキャッシュバック2万円等のサービスを行なっていますが
2月下旬まで粘ってみるか、さっと年内に変えてしまうか・・・。
DSのスタッフさんに聴いても次のキャンペーンは未定ということらしいです。
優柔不断な私の背中を押して下さい(/_;)

書込番号:15501705

ナイスクチコミ!1


返信する
GGG330さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 20:34(1年以上前)

2月だと春モデルが3月に発売されるから安く買えるかもね。
ちなみに私の地域ではキャッシュバック3万円が相場ですよ。

書込番号:15501746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/19 20:49(1年以上前)

私のところでも3万円ですね。
家電店だともう少し多いかも。

ただ過去に目を向けると春の新生活シーズンにキャンペーンがあることも。
欲しいと思った時、本当に必要になった時が買い時じゃないでしょうか。
この機種が名機であることは疑いようがないと私は思いますが、今後より優れた機種が出てくることも間違いないでしょうし、それに伴う代謝で価格も下がったりキャンペーンなども行われたりするでしょう。

良い結果を祈ります。

書込番号:15501815

ナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/19 20:52(1年以上前)

月並みな意見ですが、欲しいと思ったときが買い時では?
ってことで買っちゃいましょ(笑)

書込番号:15501829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2012/12/19 20:56(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!
キャッシュバック3万円ですか?!
何件かDSを回ったんですが2万円+頭金0円が最大でした・・・
電気屋では1件だけ3万「ポイント」キャッシュバックがありましたが・・・
サービスは電気屋のほうがやはり良いんでしょうか?

iPhone4が限界に来てるので、やはり年内に変えたいですね!

書込番号:15501853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/19 20:58(1年以上前)

私は年内に買います(^-^)/
予約して…入荷の連絡ありました!

書込番号:15501866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/19 21:48(1年以上前)

私の近所のdocomoショップでは、MNPでdocomoに転出の場合、2年間持ちなら本体代実質タダに、月々割の金額が、本体代分割代金より得で、お釣りがきます。基本料年内なら一年間無料と聞きたので、auからMNPで転出予定です!

書込番号:15502102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/19 21:58(1年以上前)

追伸、書き忘れましたが商品券2万円くれるとの事でした。

書込番号:15502158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/19 23:47(1年以上前)

auからの、変更でキャッシュバッグ50000 商品券5000
本体台ただ!でしたので、迷わずMNPしました。

家族で二台しましたので、かなりのお小遣いになりましたよ。

書込番号:15502816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 01:56(1年以上前)

今年中に悩んで買うことにしても在庫なければ買えませんよ。

書込番号:15503349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/20 10:19(1年以上前)

 私もauから乗り換え予定です。

 今入院中で26日退院なので松葉杖付いてお店に行く予定です。(笑)

 2万のキャッシュバックといっていました。

 人気機種なので明日辺り電話して取り置き(白希望なので在庫はありそうですが)してもらい行く予定です。

 キャンペーンがありますからね。

 何とか年内に契約したいので。

書込番号:15504107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング