『ZETAの入荷状況』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETAの入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZETAの入荷状況

2012/12/20 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

昨日DSに行きましたら機種変しても入荷次第の受け渡しになると3店舗行きましたが全てこの回答でした!実際年内は無理なのでしょうか?大阪です

書込番号:15504560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/20 12:52(1年以上前)

ドコモショップは店舗によって入荷台数も異なりますし、なかなか確約な回答は難しいかと思います。

家電量販店なども視野に入れて探してみてはどうでしょうか?

あとドコモオンラインショップは先ほど確認したら全色在庫ありでしたよ。

急ぎでほしいならば、こちらがいいかもしれません。

書込番号:15504604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 13:13(1年以上前)

DSではなく、キタムラですが 11/26に予約、「多分2週間程度」ということで待っていましたが、連絡が全く無し。
12/18に状況を確認しようとした所「人気機種なんで〜」、「多分〜」という話ばかりで埒があかなかったため、クレームを入れ 予約状況(今何番待ちか等)を調べさせました。

昨日連絡があり、青と白なら12/21入荷可能ということなので承諾しました。(2台をMNP予定)
確実に購入するなら現状はDSやdocomoのオンラインショップの方がベターだと思いますが、全体的には在庫状況は厳しいようです。

ただTwitter等にはチョコチョコ在庫情報が出ますのでタイミング良く問い合わせれば入手可能な場合もあるかと思います(数日間連続掲載しているショップもありますので)

とりあえず ご参考まで





書込番号:15504694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/20 18:25(1年以上前)

関西のSH-09Dの時の参考ですが、DSは予約最優先で新規の注文はストップの傾向でしたが、量販店では細々緊急入荷して入手できました。
(ローカルな店舗ですと1台とかです)
DSはガラケー当時もそういった傾向でしたので、とんぴちさんがおっしゃる様に量販店の方が入手できる確率は高いと思います。
待てば入手可能だと思いますが、年内となると電話確認など足で稼がねばならないのではないでしょうか。

書込番号:15505624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 19:58(1年以上前)

大阪ですよね?
マイショップで検索されました?
私の利用している店舗は赤、白、在庫アリ。
近隣店舗で検索すると青を在庫している店舗も・・・。

書込番号:15505979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 19:59(1年以上前)

名古屋市の話ですが、イオンで色違いで2台本日予約したところ
次の土曜日に入荷するとのことでした。
他の家電量販店やDSなどでも問い合わせたのですが、
いつ入荷するかわからないと言われました。

今度の連休はdocomoのフェアをするので、waonが付くそうです。
色々なお店で年末セール合戦が繰り広げられそうですね。

書込番号:15505989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/20 22:12(1年以上前)

64MBさんの状況からしますと、SH-10Dの影響で絞ったかのSH-09Dより緩いかもしれませんね。

書込番号:15506644

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/20 22:28(1年以上前)

イトーヨーカ堂だと売れてないのか広告し品で3色、品切表示も無く有りそうでした。
もう少し待って青にすれば良かったです。
やっぱり、Androidって4.0になっても勝手に再起動するのは致命的な宿命なんですね。

書込番号:15506759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


potapotaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/21 00:34(1年以上前)

私の場合、赤色でラッキーだったのかもしれませんが

12/15日にヨドバシカメラ町田店で予約し、その場では年内の納期が厳しいかもしれないと言われましたが、その日の夜に明日入荷になったと連絡があり、翌日機種変更できました。

大手の家電量販店だと、まとまった枠を確保できているのかもしれません。

書込番号:15507458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/21 03:16(1年以上前)

再度参考まで、量販店もSH-09Dで「終了で今後は入荷しない」と告知しながら入荷していましたから、「確保」と言うより「もし余分があれば」的な感じでしたね。
トータルで供給量が少ない機種はdocomoの地域販売会社が量販店を優先している傾向がある様に思います。

書込番号:15507756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/21 10:00(1年以上前)

大阪じゃないですが、昨日もそして今日もアキバヨドバシに緊急入荷!とか言って山積みされてました。
なので、ちょくちょく量販店に行けばあるんじゃないでしょうかね?
この前イオンにも、ヨーカドーにもあったし…

書込番号:15508369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング