『ドコモ地図ナビ ウィジェットが設定出来ません。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ地図ナビ ウィジェットが設定出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ゆう0160さん
クチコミ投稿数:3件

アプリはインストールされているのに、ウィジェット一覧に表示されません。
誰か分かる方いませんか?

書込番号:15509475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/21 18:28(1年以上前)

そもそもウィジェットが無いんでないの?
(・_・?)

書込番号:15510076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう0160さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 18:33(1年以上前)

ないってのはAndroid4.0からはないってことですか?
ドコモのホームページで、地図ナビウィジェットはSH-02Eは対応って書いてましたよ。

書込番号:15510093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/21 22:22(1年以上前)

SH-02Eは 地図ナビアプリ の対応機種で
地図ナビウィジェットの対応機種では無い様ですよ?

http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/map_navi/compatible_model/index.html#p04

書込番号:15511101

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう0160さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 22:37(1年以上前)

本当ですね、私の勘違いでした!!

見るとこ間違えていたみたいです。


お二人ともありがとうございました!!

対応まで待ちます♪

書込番号:15511188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング