『ブルーレイからの転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイからの転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイからの転送について

2012/12/25 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

自宅のブルーレイ(BT-T1100)がAQUOSなので、ブルーレイで録画した番組をUSBで転送したんですが、どうやって再生するのかわかりません。

テレビ画面を見ると転送完了しました。みたいな事にはなるのですが、何処に保存されているのでしょうか?

ブルーレイの説明書を見ながらやったのですが何か間違ってますかね?

書込番号:15526417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/25 02:19(1年以上前)

こんばんは。

プリインのアプリ・SHツールでご覧いただけます。

SHツール→コンテンツマネージャー→TV/videoと進んで行くと録画した一覧が表示されます。

書込番号:15526425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/25 02:19(1年以上前)

SHツール => コンテンツマネージャーで
TV/SD-Videoを選択です

書込番号:15526427

Goodアンサーナイスクチコミ!4


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/25 02:22(1年以上前)

ワンセグアプリから録画再生→SDカードで出てくると思いますがありませんか?

書込番号:15526430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/25 02:29(1年以上前)

蟻輔さん

その方法では無理です
コンテンツマネージャーを使うが正解です

書込番号:15526441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/25 02:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。SHツールで再生出来ました!

書込番号:15526447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/25 02:40(1年以上前)

カニ五郎さん、スレ主さん
紛らわしい書き込みをしてしまい失礼いたしました!
前の機種のSH09D ZETAではその方法で再生していたもので、この機種も同じだと思っていました。
失礼しました

書込番号:15526461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 19:08(1年以上前)

ワンセグアプリ→録画再生→microSDでも出てきますね。
SHツール→コンテンツマネージャーからだとタップの回数が多いので面倒に感じます。

書込番号:15532813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング