『熱について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

熱について

2012/12/27 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

使いはじめて1Wですが、10分以上連続していじっていると、
裏面の真ん中あたりを中心に熱くなります。

他のレビューを見ているとむしろ熱を持たなくて良いというものが多く、私だけなのでしょうか?

書込番号:15537828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/28 00:03(1年以上前)

今までのスマホと比べると驚くくらい発熱しませんね
ただ、長時間使ってるとさすがにほんのりと暖かくなります
4coreCPUがこれほど低発熱とは夢にも思いませんでしたね

書込番号:15537846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/28 00:14(1年以上前)

寒いから暖かくなって欲しいのにカイロ替わりになりませんね。

書込番号:15537883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/12/28 00:47(1年以上前)

そうですか…
以前Galaxyを使っていましたが、今の方があきらかに熱いです。

個体差なんですかね(´д`|||)

書込番号:15537995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/28 01:01(1年以上前)

購入されて間もないのであれば、早めにDSに持ち込んだ方が宜しいかと思います。修理若しくは購入されて間もないのであれば交換の対象になるかもしれませんので…当方もGALAXY SC-03Dからの乗り換えです。SH-02Eはほんのり温かくなる程度で、SC-03Dの方が明らかに発熱し温かったです。

書込番号:15538035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


msi01さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/28 03:15(1年以上前)

さすがに火傷と表現できるくらい熱いのであればdocomoショップに持ち込んだ方がいいですね。
ほんのり暖かいくらいではないでしょうか?
ほんのり暖かいくらいであれば正常ですよ。


余談ですが私が以前使用していた F-10Dなんて10分もしたら火傷します。50℃到達なんて日常でした。
これに比べたらSH-02Eの発熱は全く問題ないと感じます

書込番号:15538264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/28 08:26(1年以上前)

【Battery Mix】などのアプリで温度がどれくらいになっているか確認してみてはどうでしょうか?

50℃を頻繁に超えるようでしたら異常かもしれません。

書込番号:15538596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/28 11:11(1年以上前)

確かに背面カバー開けると、真ん中に『高温注意!』とは、書いてますが、気にするほど高温にはなりませんね。F-10Dみたいに50°超えは一度もありませんよ。

書込番号:15539103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/29 00:09(1年以上前)

Galaxyの機種はわかりますか??

前使っていたスマホより同じクアッドなんですが熱もち無くてビックリでした♪

とても良い機種ですよん(/≧◇≦\)

書込番号:15541666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/08 17:55(1年以上前)

50℃オーバーですか!?
そこまでは逆に許容範囲内ってことですね。
以前の初代GALAXYがあまり熱くならなかったので心配だったのですが、取り越し苦労で良かったです。
ありがとうございます!

書込番号:15590273

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/08 18:39(1年以上前)

BatteryMIXの1週間分の記録見たら最高温度36℃くらいですね。

書込番号:15590480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング