『皆さんはどうですか??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはどうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

皆さんはどうですか??

2013/01/03 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

皆様こんにちは。皆様に質問があるのですが今レッドにレイアウト製のクリアのハードケース使用しているのですがケース外してみると本体サイド(右側)と裏側に傷がついていました…ハードケース使用してるかたで同じ症状の方いてますか??ちなみに本体の標準カバーは新しいのに取り替え等できるのでしょうか?詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:15563677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 12:27(1年以上前)

うちはバナナラスタのクリアケースで、キズはつきませんでしたが、使っているうちに画面端に画面の埃や手あかがたたき込まれるのか、1週間程度で汚くなってきたので、外しました。
ストラップはワンセグアンテナにつけています。
この手のはツルピカ本体にはキズがつく可能性ありそうですね。
ケースつけなければいずれ傷だらけになるわけですが・・・

書込番号:15563696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/03 12:34(1年以上前)

過去スレにもありますが、リアカバーは販売されていませんので、預かり修理が基本となると思います。

ただ下記スレに取り寄せ出来たとのレスもありますので交渉次第かもしれません。
それでも伝票は修理対応のようですから、どこのショップでも同じ様にしてもらえるかはわからないですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15536126/

書込番号:15563721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/01/03 13:17(1年以上前)

とんぴちさん 毎度です。
リヤカバーの件ですが、あれから気なったので旧知の友人のいるドコモショップでココでの書き込みを併せて確認してもらいましたが、取り寄せは可能ですが、基本的に預かり修理か、店頭での交換が基本の修理対応になるそうで、ココでの書き込みの流れだと、傷の入ったカバーは回収しないとダメなんだそうです。店頭での預かり修理依頼した際にもらえる紙に記載しているように「交換した部品は回収して破棄」されるのが通常なので、もし回収していないのならば問題になっているはずだと話してましたよ。ちなみに部品代は800円でショップによって若干の交換工賃がかかる場合も有るそうです。
後、レイアウトとラスタバナナのケースは少し大きめなので、ケースが微妙に動いて傷が付きやすくなるそうですね。
背面が当たる部分に眼鏡拭きを2センチ角にして貼り付けると安定して傷が付きにくくなると、教えてくれましたよ。バッファローの物はピタッと来るとのとでしたね。

書込番号:15563893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 13:36(1年以上前)

レイアウトのハードケースを使ってますが無傷ですよ
友達はラスターバナナのを使ってますがラスターバナナのはなんか上下に少し動いてました
レイアウトのハードケースはがっちり取り付け出来てますね

ま、モバイル機器なので小さい傷を気にしてたら使えませんよ
多少の傷が付いてしまうのは仕方が無いと思います

書込番号:15563972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/03 13:59(1年以上前)

Mootさん

どうもです。
なるほど、取り寄せで店舗交換になるんですね。
ケース代はわかりますが、工賃かかる場合もあるのはいただけないですね(^^;)

情報ありがとうございます。

書込番号:15564051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 20:49(1年以上前)

保護カバーで本体に傷が付いたら気分がヘコみますよね(TT) 自分は裸族で前機種SH-01D、現機種SH-02Eも保護カバー無しで使ってます。 良い保護カバーと出合えたらいいですね♪

書込番号:15565649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング