『水にぬれると操作不能』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水にぬれると操作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

水にぬれると操作不能

2013/01/03 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kitune2014さん
クチコミ投稿数:12件

防水機能あるのに水に濡れると液晶画面の操作が編です操作ができません
前にXperiaの防水の電話のときわつかえたのにこの機種は濡れるとつかえない」のは僕だけですか」

書込番号:15566190

ナイスクチコミ!3


返信する
Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 22:33(1年以上前)

多少の水しぶきが掛かる程度なら問題ないですが
ベタ〜と完全に濡れると誤動作します
静電容量式なので当然といえば当然です

逆に画面がベタベタに濡れてるのに操作が出来るパネルのほうがおかしいです

書込番号:15566251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 22:41(1年以上前)

いや、どの機種でも濡れてしまえば、タッチパネルは使用不能となります。水には電気がとおります。タッチパネルは指の電気を感知しているのでもちろん使えなくなります。

書込番号:15566300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 23:45(1年以上前)

また何やら怪しい言葉遣いをする人が現れましたね。

ガラケーのようにボタンがあるならいざ知らず、濡れた画面でタッチ操作は困難でしょう。

防水の意味は、「濡れたままの画面の操作を保証する」ではありません。

書込番号:15566666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 14:39(1年以上前)

水中で使いたいなら、サランラップでも巻けばいいのでは?www

書込番号:15569030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/04 20:28(1年以上前)

ジップロックが良いらしいですよ。自分は風呂に精密機器は持ち込みませんが。

書込番号:15570583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 20:46(1年以上前)

まずは、国語の勉強からでは?

書込番号:15570665

ナイスクチコミ!1


coco244さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 01:14(1年以上前)

私も前機種よりも誤差しやすいと思いましたよ。

この機種は反応がよすぎるのかな〜と思いました。

書込番号:15572132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/05 09:30(1年以上前)

センサーのチューニングが甘いのかもしれませんね。濡れていても普通に操作できる機種もあります。

書込番号:15573096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング