『急に電池の減りが、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急に電池の減りが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 急に電池の減りが、、、

2013/01/05 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 KOTO-NAさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

よろしくお願いいたします

急に電池の減りが凄くなりました
こんな感じです
スリープでもAndroid OSの減りが、、、
アドバイスください

書込番号:15571785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/05 00:15(1年以上前)

>KOTO-NAさん
最近、何か新しいアプリを入れましたか?
または、アップデートしたアプリは有りましたか?
何か設定を変えたことは有りませんでしたか?

もし、そんな事がなければ、一度、電源を完全に落として、それから入れ直してみてはいかがでしょう?
裏で起動したままになっているアプリが、その事によって終了し、クリーンな状態で保てればバッテリーの減りは元に戻るように思います。

書込番号:15571844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOTO-NAさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/05 02:02(1年以上前)

電源切ればいいんですか?
そんな簡単なことだったんですか?
やって見ます

書込番号:15572284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/05 02:32(1年以上前)

再起動(電源の入れ直し)は、不具合の時は、有効です。

書込番号:15572359

ナイスクチコミ!1


静陽さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/05 06:13(1年以上前)

自分の場合は使ってない時もBluetoothをONにしてると消耗が早いような?
GPS・ワイヤレス出力・NFC等々
使ってないサービスは使わない、使い終わったら切ることをちゃんとする
ディスプレイの室内では明るさ半分野外で使う時はMAX
あと、Skypeとか1度起動すると再起動するまで常駐し続けるのかな?
そんなアプリもあると思います
終了できないというか
ただ、こういうアプリは使うの確定なら常駐させるしかないのかな〜?

書込番号:15572611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/05 08:50(1年以上前)

未解決なので上げときます

書込番号:15572962

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOTO-NAさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/05 11:49(1年以上前)

電源切ったら良くなりました
ありがとございました
助かりました

書込番号:15573653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング