『文字入力の学習機能』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の学習機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力の学習機能

2013/01/05 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

文字入力時にアドレスやパスワードなど、半角英数小文字で入力した際に、学習機能が有効で無いため、何度も同じ入力をしなければなりません。
メモやコピペもありますが、通常の入力で学習機能を有効にする方法はありますか?
以前はシメジを使っていたのですが…
よろしくお願いいたします。

書込番号:15574635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/05 15:45(1年以上前)


aNdクリップフリー

というアプリで解決すると思います

自分は表示領域に常駐させて使ってます

コピーした文字列は一覧の中から貼り付けることもできますし、
自分はATOK使用していますが辞書への登録も簡単です

書込番号:15574760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/05 16:00(1年以上前)

自分が使っている、Xperiaシリーズは、元々文字入力ソフトは、POBoxが入っています。
今は、Google playから、Google日本語入力Betaを入れて、使っています。
設定の中に、ユーザー辞書があり、いつも使う語句や、メルアドなどを、登録しています。
POBoxも、ユーザー辞書はありますが、使いにくいので、Google日本語入力Betaにしました。
もちろん、どちらのソフトも、設定に学習機能は、選べます。
お使いの機種だと、日本語入力アプリは、iWnnです。
このソフトの設定にも、学習機能やユーザー辞書があるはずです。
使えば楽ですよ。

書込番号:15574827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。


書込番号:15580801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 17:00(1年以上前)

早速使ってみます。ありがとうございます。

書込番号:15580804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング