『どこやで買えば』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこやで買えば』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どこやで買えば

2013/01/10 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 SERIRAさん
クチコミ投稿数:11件

AQUOSフォーンゼータを買おうと思います。このなかのどのショップかいいですか?コジマ、ヤマダ、エディオン、キタムラ、DSのどれがいいですか?機種変です。



書込番号:15598558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/10 16:15(1年以上前)

どこが良いかは、店舗の条件次第になると思います。
端末割賦価格は同じになります。
DSは頭金が3150円〜12600円でバラつきがありますね。

家電量販店は頭金3150円が多く、オプション加入で0円や頭金が無い場合もありますね。

あとは一括で購入するなら家電量販店ではポイント還元してもらえる店舗もあります。

家電量販店では初期設定などは有料になることがデメリットになるでしょうか。

ただし、わからない場合DSに持ち込めば教えてはもらえます。

お近くにあげている店舗があるのであれば、手間かもしれないですが、それぞれの条件を確認してみて判断されるのが良いと思いますよ。

書込番号:15598589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SERIRAさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/10 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。探して検討してみます。

書込番号:15598613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/10 16:31(1年以上前)

ヤマダは頭金0円ですよ。0円のところ他にもたくさんありますよ。

書込番号:15598630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SERIRAさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/10 16:38(1年以上前)

頭金を払えば分割は安くなりますか?

書込番号:15598655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/10 17:02(1年以上前)

わたしは、DSで頭金ゼロ、LYNX03Cの下取り5,000円でした。
家電量販店では、表示価格が頭金を引いたものになっていてその意味では大差なかったですが、下取りの話は出なかったのでDSにしました。

いざ契約を決めてから頭金のゼロの場合無理矢理つけられるオプション7〜8本説明され、うち3つは1ヶ月分無料期間もなく1,000円ほどは強制支払いのものでした。
家電量販店でオプション強制がどれだけあるかは、確認してませんからこれも契約前に確認した方が良いですよ。
私は忘れそうな気がしたので契約2日後には全部解約しました。

契約担当と設定担当がいて、設定担当では基本的な設定以外にオサイフケータイの設定までつきあってもらい、いくつかの疑問にも答えてもらい、以前に量販店で買ったときより親切だった気がしました。

書込番号:15598737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/10 17:48(1年以上前)

こんばんは

ご注意いただきたいのは「頭金」です。

一般的なクレジットの場合、
頭金とは本体価格から差し引かれますが、ケータイ販売の場合は、なぜか加算されます。
いわゆる販売手数料です。

(50000円の商品で頭金1000円の場合)
一般的なクレジットの場合
初回に1000円
残金は49000円

ケータイ販売の場合
初回に1000円
残金は50000円

こ購入の際は、よくご確認いただき、2年間の支払総額を算出して決めましよう。

書込番号:15598889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/10 18:51(1年以上前)

他の方も書かれていますが、頭金は別途支払う金額になります。
ですから頭金は0円の方がいいですね。

この端末は80640円になりますから、この金額を12回もしくは24回で分割することになります。
月々サポートは2205円で、毎月最大24ヶ月間引かれます。
24ヶ月使用すれば実質価格は27720円ですが、途中で機種変更した場合は、その時点で月々サポートは終了しますのでご注意くださいね。

あとドコモポイントがあれば値引きは出来ますよ。

書込番号:15599119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SERIRAさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/10 18:53(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。ちなみに一括だとお得になるのですが?

書込番号:15599130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/10 19:03(1年以上前)

家電量販店などでポイントが還元されるのであれば、その分次回に使えますのでお得かなと思います。

それがなければ一括でも分割でも同じですね。

書込番号:15599162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SERIRAさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/10 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。たくさんの回答のおかげでよくわかりました

書込番号:15599656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 21:18(1年以上前)

私は年末に機種変更し、さらに新規に0円端末を同時購入で渋谷の携帯屋さんで、頭金なしの2万円キャッシュバックで購入できました。
新規の端末はFOMAでSSプランで運用し、家族間通話とWi-Fi以外では使用せず、1,000円分の無料通話は繰り越しでAQUOSで使用します。
家族セット割で、AQUOSの端末は更に1万円引きで購入できました。 なお、ドコモ10年以上使用で、2年間基本使用料無料です。
去年の話で回答になっていませんが、参考までに。

書込番号:15599713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング