『クリップディスプレイのspメール受信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイのspメール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップディスプレイのspメール受信

2013/01/13 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

クリップディスプレイのspメール受信ができません。
設定を何度も確認しましたが、通話はできるものの、
spメールは受信してくれません。
別スレ見てエコ技設定で技ありの編集でBluetoothをkeepに
したりしましたが駄目でした。
どなたか解決方法を教えて下さい

書込番号:15610087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/13 01:59(1年以上前)

アプリの再インストール やペアリングのやり直し しても無理ですか?

書込番号:15610146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/13 02:19(1年以上前)

metalbazoooさん

レスありがとうございます。
再インストール、ペアリングやりなおしても駄目でした

書込番号:15610196

ナイスクチコミ!1


FSRさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 10:08(1年以上前)

つ、ヤフオク

書込番号:15611121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 10:29(1年以上前)

じんもみさん、こんにちは。

私もメールがどうやっても表示されない状況だったのですが、
「ドコモ電話帳」アプリの「コミュニケーション」タブでメニューキーを押し、
マイSNSメニュー→コミュニケーション取得設定で、spモードメールが未登録となっていないでしょうか?

私も以前バッテリー消費対策で登録を外しており、昨日ふと思い出して再度登録してみたところ、
クリップディスプレイにも表示されるようになりました。

書込番号:15611230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/13 10:56(1年以上前)

すぺさんさん

レスありがとうございます。
spモードメールは登録中になっておりました。

ただ、その後PCからメールを送ってみたところ、
今日は表示されるようになっておりました。
昨日、ソフトの再インストール、再ペアリング
を行ったりなどいろいろ試した結果のどれかが
良かったのかもしれません。
とりあえずこのまましばらく様子をみてみます。

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:15611347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング