『画像の件!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の件!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の件!

2013/01/16 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 楚南さん
クチコミ投稿数:3件

初の質問です!よろしくお願いします!

カメラで撮影した画像の名前変更は出来ないんですかね?
もし、この機種では不可能であればどなたか解決方法を教えてくれませんか!

お願いします。。。

書込番号:15628379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/16 21:34(1年以上前)

こんばんは

例えば、こういったアプリを使いますと、写真に限らずファイル名の変更ができますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.docs

書込番号:15628421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/16 21:38(1年以上前)

間違えました^^;

こちらです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop

書込番号:15628450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/16 21:44(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーなどのファイル管理アプリ以外には、静止画や動画を閲覧できる「QuickPic」でも名前の変更ができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

書込番号:15628485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 楚南さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/16 21:53(1年以上前)

素早いアドバイスありがとうございます!!
試してみます!

書込番号:15628540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/16 22:56(1年以上前)

補足ですが、ファイル管理アプリなどでタイトル変更される場合は、画像も音楽も拡張子より後ろの部分【どっと含む】は消したりしないでください。

書込番号:15628969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/16 23:05(1年以上前)

re.*(Renamer)と言うアプリをこちらで見かけました。
撮影日時等もファイル名に使用出来ます。
ご参考まで。。。

書込番号:15629041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/16 23:25(1年以上前)

拡張子より後ろの部分 誤
拡張子の部分【ドットより後ろ】正

申し訳ないです。

音楽を例にすると。
タイトル

いつかきっと ATSUSHI.mp3

上の場合ですが、ドットより後ろを消してしまったり、ドットだけを消してしまうと再生出来なくなります。

書込番号:15629179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 楚南さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/16 23:34(1年以上前)

皆さん どぉ〜もありがとうございました!!

とても参考になり勉強になりました♪

書込番号:15629239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング