『急速充電器に付いての質問』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電器に付いての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電器に付いての質問

2013/01/17 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

ドコモのSH-02Eで使おうとドコモショップで急速充電器を購入してきました。

ACアダプター04っていうのです。

ショップでの説明だとそのアダプターを本体に直接繋いだ場合は急速充電されないとの事でした。

アダプターを卓上ホルダーに繋いでそれにSH-02Eを乗せた場合のみ急速充電されるとの事でした。

ドコモの総合カタログを見ているのですが、機種によって「卓上ホルダを併用した場合」って書いてあるのと書いてないのとがあって、

SH-02Eの場合はその注釈が無いので卓上ホルダを使用しなくても急速充電になるように思うのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:15632306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/17 18:51(1年以上前)

SH−02Eって急速充電対応だっけ?

書込番号:15632336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/17 19:02(1年以上前)

どこで見たかは忘れてしまいましたが、
アダプター04のみ使用時は何%かアップして、 04と卓上ホルダを併用するとさらに何%か早くなるというのを 見ました

ですので、併用すると一番早いのだと思います

書込番号:15632377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/17 19:05(1年以上前)

次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eは、「ACアダプタ 04使用時、卓上ホルダがある場合併用可」となっていますのので、microUSB端子からでも、卓上ホルダを使用した場合でも、どちらでも急速充電されると思います。

書込番号:15632390

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/01/18 22:24(1年以上前)

ACアダプタ04の充電の記事は私も拝見しました。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/14/news150.html

あと、あまり関係ありませんが、卓ホルダ内の写真を見つけました。
卓内の基板は何をしているのでしょうかね。

http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51094183.html








書込番号:15637722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング