『サイトの写真などを表示させてるには』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイトの写真などを表示させてるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サイトの写真などを表示させてるには

2013/01/20 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

初歩的な質問ですみません。あるサイトでは画像が表示されません。メールのURLにアクセスしても「お客様の機種では当サイトはご利用出来ません。ご利用環境をご確認の上、アクセスしてください」と表示されます。
何かのアプリをインストールすればよいのでしょうか?

書込番号:15644414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/20 10:41(1年以上前)

ブラウザ→設定→帯域制御→画像の再読み込みにチェックを入れる
これでどうですか。

書込番号:15644611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2013/01/20 10:52(1年以上前)

初めに確認しました。チェックは入っています。

書込番号:15644662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/20 11:33(1年以上前)

ブラウザ→設定→JavaScriptにチェックを入れる→プラグインを有効にするを常にONに。
これでも、改善されない場合、FlashPlayerを入れるです。

書込番号:15644855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/20 11:36(1年以上前)

ブラウザ→設定→高度な設定→JavaScript

書込番号:15644877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/20 11:43(1年以上前)

FlashPlayerを入れるには、
http://octoba.net/archives/20121004-android-tips-flashplayer.html

書込番号:15644910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2013/01/20 12:15(1年以上前)

皆様ありがとございます。今、出先なので帰って試して見ます。

書込番号:15645032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2013/01/20 15:12(1年以上前)

MIEVさんありがとうございました。解決しました。以前のandroidはフラッシュ対応でしたのに。最近はインストールしないとならないのですね。

おかげ様で勉強になりました。

書込番号:15645741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/20 16:50(1年以上前)

そうなんです、以前だと入っていたり、Android 2.3→Android 4.0にした場合、引き継がれますが、販売時から、Android 4.0だと、入れないといけません。
Adobeは、Android 4.0から、サポートしなくなり、Google playから、Download出来なくなり、AdobeのHPから、落とす事になりました。

書込番号:15646203

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2013/01/20 16:58(1年以上前)

なるほど。色々事情があるんですかね。せめてPLAYストアからのダウンロードのみで可能なら良しとしますが、HPからは面倒と言うか、英語ですからね(汗)

書込番号:15646232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング