『一喜一憂』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一喜一憂』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

一喜一憂

2013/01/20 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

昨年末にこの機種でスマホデビューし
田舎者ゆえ2月開通予定のLTEに期待を寄せておるものです。

先週所要で東京に行った際に、初めてLTEを体感しました。
自宅Wi-Fiで常に爆速(30〜50Mbps)を味わってますので感動するまでは無かったのですが、
福岡市内や東京都内で何度もスピードテストを行いながら(その結果はまちまちでしたが)
それでもFOMA High-Speedよりはだいぶ速いなと感じました。

地元に戻り、頑張れdocomo!!au&ソフトバンクに負けるなとエールをおくりつつ、
来月を楽しみにしていたところDocomoのホームページを何気なく確認したら、
以前は2月開通予定の私のエリアが3月予定に変わってました。

何やってんだdocomoと憤りを感じながらも(予定だから仕方ないといえばそれまでですが)
がっかりと落胆するばかりでしたが、本日ふと自分の端末に目をやると
なんとアンテナ表示にLTEの文字がそして、充分満足な(13〜24Mbps)速度が出ておりました。
開通予定は3月なのに元々の2月中から見ても嬉しい誤算です。
こういう事ってあるんですね。

無駄スレで申し訳ありませんが、あまりにも嬉しかったのでつい。

書込番号:15647129

ナイスクチコミ!17


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/20 20:06(1年以上前)

良いスレだと思いますよ。良かったですね。

書込番号:15647227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/20 21:34(1年以上前)

いいですね〜

うちの方は予定にすらあがってません

書込番号:15647704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/20 22:00(1年以上前)

うちも、駅離れると、駄目です。
駅から離れた所はエリアにならないんだろうな…

書込番号:15647898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B.C.5333さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 04:07(1年以上前)

拡大エリアならこの後期待がもてるのですが、すでにエリア内となっている所でLTEが入らない地域はすでにエリア内という扱いになり当分改善は見込めません。都内でも入らない場所は沢山あります。
他社とのエリア拡大競争にばかり力を入れていて実状はお粗末なものです。
LTEエリアになって2年弱経ちますが未だにLTEは入りません。

書込番号:15649107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング