『Blue toothについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blue toothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Blue toothについて

2013/01/27 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 taimahiさん
クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みです。よろしくお願いいたします。スマホ初心者でZETAを使用してます。子供にスマホをいじられ、Bluetoothserviceの強制停止を押したみたいで、復元の仕方ってありますか?今はBluetoothの設定のOFFをONにしたいけどONになりません。
画面では「BluetoothをONにしてます。」のまま何も変わりません。どうしたら前みたいにBluetoothが使えるようになるか皆さん教えてください!よろしくお願いいたします。

書込番号:15678810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/27 18:50(1年以上前)

電源ボタンを押して再起動ではダメでしょうか?

書込番号:15679039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/27 19:00(1年以上前)

可能性としてはという話ですが

推測ですみません

設定→ロックとセキュリティーで

アプリケーションロックがかかっているか

デバイス管理機能でアプリがオンにできなくなっているのかもしれません

推測なので違っていたらすみません

書込番号:15679093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taimahiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 21:27(1年以上前)

Echidnahedgehogさん、アークトゥルスさん、ありがとうございます!!
お二人のご意見を参考にして、無事Bluetoothが使えるようになりました。助かりました!ありがとうございました。

書込番号:15679920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/28 12:05(1年以上前)

スレ主さん

同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告を書き込んで下さい。

アークトゥルスさん

それ程の手間はかかりませんので、ご自分で検証して書き込まれたほうが
よろしいかと思います。

書込番号:15682215

ナイスクチコミ!4


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/28 13:50(1年以上前)

スレ主さま
takitEZさんのおっしゃる通り、スレ主さまの経験をみんなで共有しましょう
単なる雑談やお悩み相談ではなく、情報や経験の蓄積の場にしていきましょう

書込番号:15682555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング