『FMトランスミッタ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッタ

2013/01/28 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 tanemomiさん
クチコミ投稿数:62件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

質問です。
FMトランスミッタを設定画面から起動させるのが少々面倒なので、ホーム画面の上から下になぞったら出てくるツールバー?に入れたいのですが、どのようにして持ってくるのでしょうか?

書込番号:15683450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 18:50(1年以上前)

ステータスバー上部にマナーなどありますがあの辺を編集してFMトランスミッターをおくことはできないのですか?

自分はSH-09Dを持っているのでもともとおいてありますが、ボタンを追加するのはできますでしょうか?

書込番号:15683504

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/28 18:59(1年以上前)

ステータスパネルの機能ボタンに新規に機能を入れるのは無理だったんじゃないかな?
もし可能なら誰か教えてください〜

これ面倒すぎますよねえ。この機能使う人はbluetoothと同等に使う機能なのに。

自分はFMトランスミッター設定画面のショートカットを作ってお茶を濁しています。
QuickShortCutMakerならできます。
FMトランスミッタ機能をトグルでON/OFFできるウィジェットなどは探してみた限りでは見つけきれませんでした。シャープ旧機種用のものがあるにはあるのですが、機種判定ではねられてしまいます。

書込番号:15683539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 20:01(1年以上前)

アクティビティーからFMトランスミッターのショートカットをホームに作って起動画面にいくとかぐらいでしょうかねー。

書込番号:15683803

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanemomiさん
クチコミ投稿数:62件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/28 20:41(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。
カーステにはブルートゥースついてなくてトランスミッタを使っているので何かと不便です。
前に使っていたスマホはホーム画面から起動出来てたので設定する方法があるのかと思っていました。
使わない別の機能と交換出来れば良いのにね。

書込番号:15683990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング