『フォント』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォント

2013/01/29 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:219件

この機種に魅力を感じ、機種変更を考えており、先日DSへホットモックをいじりにいったのですが、設定等のフォントの角張り、線が太さがどうも好きではありません。
この機種には他にフォントの種類があるのでしょうか?

書込番号:15686450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2013/01/29 10:17(1年以上前)

フォントマネイジャーがあるようです。
http://www.sharp.co.jp/products/sh02e/service05.html

書込番号:15686509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/29 10:30(1年以上前)

機種不明

フォントマネージャー画面

画面の設定から、フォントマネージャー(図)を開き、フォントの変更ができますよ!
デフォルトで入っているのは、4種類のようです。

またシャープのメーカーサイトから、有料ですが、フォントもダウンロード(購入)することも
できます(私は購入していませんが)。他にも、フォントをダウンロードできるかと
思いますので、お好みに変更が可能です。

書込番号:15686544

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件

2013/01/29 11:30(1年以上前)

早々の返答ありがとうございます。

後は色を何色にしようかな〜

白か赤で悩んじゃう!

書込番号:15686690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング