『AQUOS PHONE ZETA SH-02E』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE ZETA SH-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS PHONE ZETA SH-02E

2013/01/30 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

間違って内蔵デコメのカテゴリーKANTANDEKOMEの
デコメを削除してしまいました(T-T)

KANTANDEKOMEのデコメを再ダウンロードすることは
出来ますか?
出来るとしたらどこのサイトですか?

書込番号:15691512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/30 11:53(1年以上前)

dメニュー→お客様サポート→ドコモアプリ→インストール/アップデート→かんたんデコメ
で、落とせると、思います。

書込番号:15691546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/30 14:10(1年以上前)

機種不明

かんたんデコメのアプリはインストール済み
なんです(´・ω・`)

アプリのかんたんデコメではなく
メール作成時のデコメで出るカテゴリー内の
KANTANDEKOMEをダウンロードしたいんです(>_<)

書込番号:15691952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/30 18:11(1年以上前)

設定 > アプリ > ダウンロード済み から かんたんデコメのアプリを削除してから
もう一度 MiEVさん のおっしゃっているところからダウンロードして、
メール作成内のアプリから立ち上げれば再展開されるのではないでしょうか?

書込番号:15692711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/30 18:22(1年以上前)

なるほど(≧▽≦)
さっそくやって見ます(*^▽^*)

書込番号:15692751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/30 20:20(1年以上前)

削除したデコメが復活しまった(≧▽≦)

ただ、ダウンロードしたデコメの
カテゴリーに入ってました(^_^;)

書込番号:15693203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/31 07:50(1年以上前)

MiEVさん、かたぎ335さん
ありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:15695415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング