スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
LTE電波3本で、このサイトのようなページ移動することが多い様なページでのブラウジングで、1%減る時間は、何分くらいでしょうか?
端的な答えで構いませんので、お答えいただけると助かります。
書込番号:15691583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
答えになっておりませんが、画面の照度や情報量も関係すると思いますよ
書込番号:15692574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
期待に添えなくて残念ですが、Webブラウスの場合はアクセス頻度(てきぱき閲覧操作してごりごり書き込むか、ぼーっと眺めてポチポチと次を見る操作か)で電力消費量は大きく変わると思われます。
私がこのサイトをスマホで見る場合は8%/1時間くらい減りますが、操作状態が異なれば参考にならないでしょう。比較的ぱしばし操作する方かなとは思いますが・・・
書込番号:15692942
0点
お二方ともありがとうございます。
書込番号:15692986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











