『メール作成中の受信メールの確認について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成中の受信メールの確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール作成中の受信メールの確認について

2013/02/19 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 syujixさん
クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者のため、初歩的な質問ですみません。メール作成時に、新規メールを受信した場合、来たメールを確認することはできませんか?イチイチ、作成中のメールを保存して対応していますが、ガラケーの時はマルチタスク的な感じで、メール作成画面をそのままに、受信メールを確認できたので。
くだらない質問ですみませんが、ご協力お願いします。

書込番号:15788934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/19 21:45(1年以上前)

残念ながらスマホでは、作成中に新規できた受信メールを確認することは出来ないですね。

書込番号:15789027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/19 22:50(1年以上前)

初めまして

私はバッテリーミックスのメール通知から
新しいメールを確かめています

書込番号:15789413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/02/19 23:02(1年以上前)

SPモードメール、Gmail、それぞれ、メール作成中に、通知領域に通知されたものを引き出して閲覧しても、作成中のメールは、保存作業等せずとも、SPの場合は戻れば、
Gmailのばあいは、下書きフォルダに、残っていますが、どうでしょうか。

書込番号:15789506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syujixさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 22:57(1年以上前)

みなさま、いろいろ考えていただき、ありがとうございました。スマホライフを楽しめます。

書込番号:15798405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング