『通知バー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バー

2013/02/20 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ken46-1chさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

電源キーを押すと、通知バーのアイコンが写真の様に(赤青緑と)なるんですが
みなさんのもこんな感じになりますか?

書込番号:15793912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/02/20 23:21(1年以上前)

こんばんは。
私の場合ですと、画面全体の文字が残像でその様になります。
言われなければ気づかない事でした。

書込番号:15794049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/20 23:24(1年以上前)

スレ主様

全くその様な現象は1度もありません。
画像証拠があるのなら、早めにDSに行った方が宜しいかと…。

書込番号:15794063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/20 23:28(1年以上前)

待受画面から電源ボタンを押すと黒い画面に代わるときに赤青緑のスジがはいるので
それではないでしょうか?

書込番号:15794080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken46-1chさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/20 23:42(1年以上前)

ススチュチュさん
ありがとうございます。
私も最近気づいて「あれ?」と思い
「元々こうだったのかな?」と質問してみました。

私は通知バーだけなんですが
画面全体の文字がこうなるって、また気にまりますね;;;


轟 ファイトさん
ありがとうございます。
こんな現象ないですか?!
画像を持って近々DSへ行ってこようと思います!


MickeyMouse82さん
ありがとうございます。
そうです!
待受画面から電源キーを押して黒い画面にかわる時に
赤青緑と分れて残像が伸びて残る感じです!
最近気づいて、元々こんな感じだったのかな?と気になって
質問してみました。



ありがとうございました*

書込番号:15794163

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/20 23:45(1年以上前)

確かになりますが、ぱっと消灯するようじゃないので、これは特に問題ないのではないでしょうか?
これが、立ち上がった状態でなっているのなら話しは別ですが、
画面に優しい仕様っぽいい?

書込番号:15794176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/21 01:23(1年以上前)

シャープ機が採用してる(他社機種にもありますが)消灯時のエフェクトでは?

ブラウン管のテレビライクに画面が消えるように。

普段その状態のままだと問題ですが画面が消えるときになるなら消灯時のエフェクトでは?

書込番号:15794594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/21 09:10(1年以上前)

電源を切る瞬間のものなら、上の方が言っているとおり、ブラウン管TV消灯に似せたエフェクトによるものと思われます。
おそらくRGBを順次に処理していて、色ズレが起こっているのだろうと思います。
(Rのプレーンを縮めてGBを縮めない時に表示された画像は赤の像が下にずれて見える)
詰めが甘いとも言えますが(^^;)、まあ実用に支障はないし自分は気にしていません〜

書込番号:15795230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング