『「クリップディスプレイ」プレゼント企画第2弾』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「クリップディスプレイ」プレゼント企画第2弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

第2弾「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーンが始まりますね。
今回は先着順ではなく、抽選で5000名となっています。

但し、第1弾の「SH-02Eクリップディスプレイプレゼントキャンペーン」に
応募された方を除くとの記載があります。

ちなみに応募期間は「2013年3月1日〜3月22日」となっています。
詳細は下記サイトでご確認ください。

(参考)SHARP:http://k-tai.sharp.co.jp/dash/d/sh-02e/campaign2/

書込番号:15827324

ナイスクチコミ!17


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/02/27 23:58(1年以上前)

よい情報ありがとうございます。
本来は、全員プレゼントであるへきだとおもいますが、当たってくれたらいいのにな。
うちには、ZETAが、2台あるので、きたいしています。

書込番号:15827363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/28 00:30(1年以上前)


当たるといいですね。
ただ、過去スレにも情報があるのでご存知かと思いますけれど、多分、ガッカリされるかと思います…
玩具としては良いかも知れませんけどね

書込番号:15827533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/28 07:34(1年以上前)

最初はクリップディスプレイが届いた時は凄く喜びました。シャープオリジナル無線機と言う事と、特定の機種でしか使用出来ないと言う点。

いざ使ってみると無線機は愚かスマホ本体(ゼータ)のバッテリーの減り具合が早くて実用性がいまいちでしたので今は使用をしていなく、保管状態です。

バッテリーを気にする人にはあまり向かない様に思えますね。
かと言ってシャープオリジナル無線機ですから自慢の一品になるのではないでしょうか。

書込番号:15828135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2013/03/03 12:19(1年以上前)

私も永久保管です。。。
イヤホン端子ついていて音楽も操作できれば、本体もタッチパネルで、なかなか良いんですがね、、、

書込番号:15842733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング