『新規は!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規は!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新規は!?

2013/03/05 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんばんは。
当方東海圏の中部エリアに住んでおります。当機種や冬春モデルの購入を考えておるのですが、MNPばかり優遇され、新規一括0円はありませんでしょうか?
こんな都合が良いことはありませんよね(汗)
もし、情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:15850203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/03/05 01:18(1年以上前)

ないです

書込番号:15850307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/05 01:56(1年以上前)

こんばんは。

東海に住んでいますがZETAの新規一括0円は見たこと無いですね。MNPは発売されたばかりの春モデルですら一括0円だらけですが…。新規や機種変は5000円引きがいいとこかと。

韓国端末なら時々新規でも安いですが…。

書込番号:15850394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3855件Goodアンサー獲得:275件

2013/03/05 02:37(1年以上前)

SH-02Eではむりでしょう。

今日DSに行って来ましたが、一括特価なのはARROWS X(F-10D)、AQUOS Phone SV、XPERIA acro HD、GALAXY S3αくらいでした。

一括0はacro HDだけでしたね。

ほかは9975円でした。

書込番号:15850456

ナイスクチコミ!1


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2013/03/05 07:21(1年以上前)

おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
やはり、そうですよね(汗)
当方中部エリアはS3@でさえ、一括32,000円とかです(笑)
お二方ありがとうございます。

書込番号:15850726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング