『書メモについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『書メモについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

書メモについて

2013/03/13 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 6921syotaさん
クチコミ投稿数:4件

端末を横に二回振り、書メモを起動し保存をしようとすると、「問題が発生したため書くメモを終了します」というメッセージが出て保存できません。また、アプリ一覧から「書ノート」を起動させても同様の「問題が発生したため書ノートを終了します。というエラーメッセージが出て終了してしまい、保存どころか起動もしてくれません。

皆さんはこのような症状は出てことはありませんか?

書込番号:15887269

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/13 17:14(1年以上前)

アプリの管理から、一度、強制終了、データの削除をしてみても、改善されないでしょうか?

書込番号:15887276

ナイスクチコミ!1


スレ主 6921syotaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 18:03(1年以上前)

>まいばさん

やってみましたが変化ありません。相変わらずの現象です。。

書込番号:15887457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/13 19:17(1年以上前)

どれが関連しているか分かりませんが、アプリで動作停止させた
サービスは御座いませんでしょうか?

書込番号:15887673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 6921syotaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 20:12(1年以上前)

>そらなみ250さん
特にアプリを無効にさせたり動作を停止したアプリはないんです・・。

書込番号:15887870

ナイスクチコミ!1


スレ主 6921syotaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 15:18(1年以上前)

>そらなみさん
すいません「スケジュール&メモ」が無効にされていたのが原因のようでした!
ありがとうございました!

書込番号:15891012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング