『メール作成時のDELキーの使い方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成時のDELキーの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

メール作成時のDELキーの使い方

2013/03/16 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:33件

先日初めてスマホを購入しました。物理キーではなくなったので
メールを書くのも一苦労です^^;

今一番困っているのが、DELの使い方でして、
標準でDELキーを押すと、一つ前の文字が削除されるのですが、
パソコンのように一つ後ろの文字を削除するように
設定を切り替えできないものでしょうか?

(ガラケーと比べて電池の持ちもそれほど苦にならない感じなのですが、
メール作成時の電池の消費量が多いような気がします。)

よろしくお願いします。

書込番号:15898597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/16 14:00(1年以上前)

機種不明

文字入力画面で、丸印のキーを押すと設定できますよ。

各種設定>入力補助の設定>文字削除キー動作です!!

書込番号:15898663

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/16 14:05(1年以上前)

文字入力画面で、キーボードのスパナマークのキーをタップし、「各種設定」→「入力補助の設定」→「文字削除キー動作」で、削除キーの動作を変更できると思います。

書込番号:15898670

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/16 14:10(1年以上前)

くにちゃんですさん

失礼しました。
被ってしまいました。

書込番号:15898692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2013/03/17 11:50(1年以上前)

ありがとうございました。おかげで上手く利用することができました^^

書込番号:15902474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング