『Bluetoothのペアリングの削除の仕方について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのペアリングの削除の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのペアリングの削除の仕方について

2013/03/19 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:65件

ペアリングに失敗し、再度設定するにはペアリングの削除が必要なのですが、失敗したデバイスを長押ししても削除できません。


どなたか方法を教えて下さい。

書込番号:15912564

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/03/19 22:16(1年以上前)

この機種を使っていないので間違いかもしれませんが、登録したデバイスの横に歯車アイコンありませんか?

書込番号:15912610

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件

2013/03/19 22:22(1年以上前)

PONちゅけさん恐れ入ります・・・・


歯車マークはなく、失敗したデバイスの左横はBluetoothマーク、右横は小さい*マークがついています。


ペアリングが成功しているデバイスでは、左が電話マーク、右が三本線の+マークの様な柄です。

書込番号:15912648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/03/19 22:22(1年以上前)

設定→Blutoothで、ペアリングされているデバイスの一番右に、線が三本のイコライザー
みたいないアイコンがあると思います。そこをタップすると、「ペアを解除」が出てきますよ。

書込番号:15912649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/03/19 22:26(1年以上前)

Canon AE-1さま、恐れ入ります・・・


ペアリングに失敗したデバイスにはイコライザーが付いてなく、削除出来ないんです・・・


この表示を削除しないと、再ペアリング出来ないそうです・・・
コード入力の時間切れで失敗したのです・・・

書込番号:15912668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/03/19 22:28(1年以上前)

端末を再起動して、手順を一からやり直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15912688

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2013/03/19 22:38(1年以上前)

PONちゅけさま、ありがとうございます!

再起動したら、失敗したデバイス消えました☆


しかし、またパスキー入力にならず、失敗し、再度再起動しています・・・


今度は相手側に問題あるかもです・・・(汗)


相手側調べてみます・・・

書込番号:15912752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/03/19 22:39(1年以上前)

ありがとうございました☆

書込番号:15912760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/03/20 01:11(1年以上前)

解決したようで、良かったですね。

書込番号:15913511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2013/03/20 09:46(1年以上前)

Canon AE-1さま、ありがとうございました♪


あれから、ペアリングにも成功しました☆


感謝いたします。

書込番号:15914325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング