『電池は はずせる?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池は はずせる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池は はずせる?

2013/03/25 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

こちらの商品は 電池と本体一体型ですか?

書込番号:15936451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/25 13:50(1年以上前)

電池パックではないので、外せません。
電池を交換したくなった場合はdocomo shopに預けるかつ有料ですよ。

書込番号:15936472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/25 13:51(1年以上前)

カバーは外せますが、電池は外せません。
電池交換は、7,350円(工賃込み)で、docomo shopに預け入れになります。

書込番号:15936474

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/25 14:09(1年以上前)

大変失礼な事を書きますが、闇雲に質問ばかりしないで、少しはご自身で調べる事を
覚えましょう。

後、スレ立てる事は悪い事ではありませんが、ご自身がスレ立てて回答して下さった方々に
対してお礼も何もせずに放置するとマナー違反ですよ。

スレ立てる前に、再度ご利用ガイドお読みになられては?

【ご利用ガイド】
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15936522

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング