『オプションの課金について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプションの課金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションの課金について

2013/03/25 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:70件

SH−02EとL−01Eを持っています。

それぞれ別の電話番号でSIMカードは入っています。

L−01Eは月額使用料の必要なオプションは何もついていません。
SH−02Eは NOTTVとiコンシェルのオプションがついています。

ここで それぞれのSIMカードを入れ替えて使用した場合、

1 オプションの代金は L−01EかSH−02EのどちらのSIMカードに課金されるのでしょうか。

2 SH−02EにL−01EのSIMカードをさした時、オプションは使えるのでしょうか、
 あるいは SH−02Eで使っていたSIMを差し替えたL−01Eで使えるようになるのでしょうか。


ややこしくて すみません、簡単に言うとSIMを差し替えるとオプション代金と機能はSIMに依存してついてついていくのか、機種に依存したままになるのか ということです。

お願いします。

書込番号:15938209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/25 22:27(1年以上前)

オプションは番号について来るんじゃなかったかと思います。
私のもSIMを入れ替えると変わりますので。

書込番号:15938426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/25 22:33(1年以上前)

電話番号、料金プラン、オプションはSIM依存です。
SIMを差し替えした場合、全て反対になるだけです。

書込番号:15938458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/03/26 12:52(1年以上前)

ありがとうございました

電池がなくなったとき 機種交換しても大丈夫とわかり安心しました

書込番号:15940394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング