『トリミングしたらパソコンに反映されません?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トリミングしたらパソコンに反映されません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

写真をトリミングしたら
パソコンに反映されません
トリミングしていないものは 反映され コピーか切り取りで取り込めます

書込番号:15955303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/30 05:24(1年以上前)

なぜか 本体の編集済みのフォルダにいどうしてしまいます
SDカードへ移動など やり方で教えて下さい
なんとか なりませんか?

書込番号:15955325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/30 05:45(1年以上前)

なんどか手探りするのですが
本体からSDに移動できません
(泣)

書込番号:15955356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/30 08:44(1年以上前)

ESファイルエクスプローラー等のファイル管理アプリで、本体とSDのファイルやり取りできます。
アプリ使うとフォルダやファイル見れ、ファイルのコピーや移動できます。
スマホのフォルダの階層は
/sdcad/ 以下が本体ストレージで
/sdcad/exter_SD/ 以下がSDカードです。

PC接続うんぬんはスレ主さんの説明では情報不足でなんとも言えません。
書き込み面倒でも接続方法や、使ったアプリ等もう少し詳しく記載したほうが返答してくれる方多くなると思います

書込番号:15955713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/03 02:06(1年以上前)

本体の編集済みのフォルダに移動しないようには
できないんですかね?
手間が一つ増えます
カードの写真を編集
本体からカードへ移動
てな具合に

書込番号:15971434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング