『色について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

色について

2013/04/15 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

仕事でもつかえるような、シルバー系か濃紺系のものを用意してほしかった。
赤も明るい赤でなくて、濃い色の赤だったらよかった。という気がします。

書込番号:16018757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/15 13:47(1年以上前)

こんにちは
シリコンカバーしてしまうと本体の色は赤でも白でもいいのではないですか?自分は赤を使用しているのですがハードカバーの透明で綺麗ですよ

書込番号:16019071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/15 17:23(1年以上前)

自分が派手だと思っても他人は意外と気にしないものですよ。


書込番号:16019556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/15 18:33(1年以上前)

赤の裏面と青の正面はド派手ですよね。まあ、シャープにとって勝負となる端末なので派手なのは目をひくための戦略かな?と思います。

白の端末に黒のシリコンorソフトケースが一番渋い組み合わせではないでしょうか。ケースは下のアゴ部分を隠すタイプのレイアウトのやつがいいです。

書込番号:16019738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/04/15 19:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
自分が気に入るカバーが見つかればいいなと思います。

書込番号:16020053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/04/15 19:59(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
どの色もひかれる色でなく、無難な白でもいいのですがほかの機種で
白をもっていて飽きてしまった感があるので、なにかいいカバーが
見つかればいいなと思っています。

書込番号:16020071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/16 22:39(1年以上前)

SH-02E(レッド)を裸族で使用してますが全然カッコイイですけどね。

書込番号:16024460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング