『エコ技のアイコン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エコ技のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコ技のアイコン

2013/05/05 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

エコ技のステータスバーにあるアイコンの消す方法を教えてください。
2つの通知はOFFにしています。
お願いします!

書込番号:16097587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/05 15:37(1年以上前)

通知バーをおろし、通知、実行中と言う表示の所の右端に小さく×の表示があると思いますが、そこをタップしたら消えると思いますが、どうでしょうか?

書込番号:16097806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/05 17:04(1年以上前)

葉っぱとか薬箱のアイコンのことですかね?
あれは消せないと思います。

書込番号:16098039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/05 20:45(1年以上前)

仕様上、できないかと。

書込番号:16098838

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/05/06 14:42(1年以上前)

残念ながら×ボタンを押しても消えませんでした。
「省エネ待受」が気に入ったのですが、アイコンが邪魔だな〜と思っていました。

表示、非表示が選べれば良かったのに…(>_<)

ありがとうございました!

書込番号:16101828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング